2017年05月04日

今日5/4(木)どこ行く?多摩センターどお?

アートアモーレ 5/3.4.5
今日は2日目  10:00〜18:00
image-7b83e.jpeg
お気軽にお声をかけてくださいね✨
image-9a880.jpeg
お待ちしています(*^^*)
image-a9fe7.jpeg
子どもアクセサリーは100円から
大人アクセサリーは500円から
気に入った色やデザインがない時や、
欲しい物がたくさんあってお金無くなっちゃった〜!って時は、
ご予算に合わせて
オーダーしてくださいね(*^^*)
手づくりマーケットの出会いは正に一期一会な作品が多いですよね。
一点物がた〜くさん!
逃したら手に入らないかもなときめきに
ついつい使い過ぎちゃう(≧∇≦)
   わかるわかる〜😁
image-522e8.jpeg
posted by 秋元 たか子 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日5/4(木)どこ行く?多摩センターどお?

アートアモーレ 5/3.4.5
今日は2日目  10:00〜18:00
image-7b83e.jpeg
お気軽にお声をかけてくださいね✨
image-9a880.jpeg
お待ちしています(*^^*)
image-a9fe7.jpeg
子どもアクセサリーは100円から
大人アクセサリーは500円から
気に入った色やデザインがない時や、
欲しい物がたくさんあってお金無くなっちゃった〜!って時は、
ご予算に合わせて
オーダーしてくださいね(*^^*)
手づくりマーケットの出会いは正に一期一会な作品が多いですよね。
一点物がた〜くさん!
逃したら手に入らないかもなときめきに
ついつい使い過ぎちゃう(≧∇≦)
   わかるわかる〜😁
image-522e8.jpeg
posted by 秋元 たか子 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日5/4(木)どこ行く?多摩センターどお?

アートアモーレ 5/3.4.5
今日は2日目  10:00〜18:00

image-7b83e.jpeg

お気軽にお声をかけてくださいね✨

image-9a880.jpeg
お待ちしています(*^^*)
image-a9fe7.jpeg
子どもアクセサリーは100円から
大人アクセサリーは500円から

気に入った色やデザインがない時や、
欲しい物がたくさんあってお金無くなっちゃった〜!って時は、
ご予算に合わせて
オーダーしてくださいね(*^^*)

手づくりマーケットの出会いは正に一期一会な作品が多いですよね。
一点物がた〜くさん!
逃したら手に入らないかもなときめきに
ついつい使い過ぎちゃう(≧∇≦)
   わかるわかる〜😁

image-522e8.jpeg
posted by 秋元 たか子 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする